ディセンシア アヤナス 特徴

ディセンシア アヤナスはどんな化粧水なのか

このページでは、当サイトの年齢肌化粧水ランキング第2位の、ディセンシア アヤナスがどんな化粧水なのかをまとめていきます。

 

ディセンシア アヤナスは、乾燥性敏感肌の方のために作られたものです。

 

なので、敏感肌の方があんしんして使えるような成分が配合されています。

 

肌が敏感になるのは、肌のバリア機能が弱まることで外部刺激を受けやすくなり、肌内部で炎症が起こってしまうからです。

 

そこでディセンシア アヤナスは、肌を健康になるように整える作用のあるコウキエキスを配合しています。 コウキエキスには炎症を防止する作用もあるので、エイジングケア成分が効きやすい肌へと導いてくれるワケです。

 

 

もちろん敏感肌には保湿が欠かせないので、保湿力も優れています。

 

ディセンシア アヤナスが採用しているのはヒト型ナノセラミド。
ナノサイズまで小さくなった保湿成分が、角層のすみずみまで浸透してうるおいを保ちます。

 

逆にいうとディセンシア アヤナスは敏感肌・乾燥性敏感肌用で保湿・保水力が非常に高いので、
脂性肌や脂性ニキビ肌の方にはオススメできません。

 

ディセンシア アヤナスの@コスメの口コミを見ていると、混合肌の方は結構使っているみたいです。