テンデシカでお肌が荒れたりはしないのか

テンデシカは最近話題の炭酸泡パック洗顔料です。

 

炭酸ってシュワシュワしてるイメージ・・・本当に肌に使ってもいいのか、ピリピリしないのか気になりますよね。特に敏感肌の方は不安だと思います。

 

実は炭酸って自然由来の成分なんです。ヨーロッパでは良質な炭酸泉が多く出るので、古くから人々の生活に炭酸が根づいています。 ヨーロッパの方は普段から炭酸水を飲んだり、運動後のボディケアに炭酸を使ったり、ヘッドスパ・エステなどで炭酸を使ったり・・・炭酸で健康や美容をサポートしています。

 

日本でも最近はヘアサロンなどで、炭酸メニューを取り入れているところが増えましたよね。

 

テンデシカは炭酸パック洗顔と言っても、ピリピリするという感じではなく、肌の奥までじゅわじゅわしみ込むような感覚です。

 

またテンデシカは肌に負担のかからないソフトピーリングなので、毎日使っても問題ありません。 敏感肌の方も使えるという口コミもあります。 テンデシカを使用した方が全員、肌トラブルが起きないとは言えないので、肌に異常を感じたら使用をやめるようにしてください。

 

アレルギーがある方は、医師に相談してからの使用をオススメします。

テンデシカをお得に購入するには

テンデシカは1本でパック・洗顔・ソフトピーリングができる炭酸泡パック洗顔料

 

自分で洗顔料を泡立てなくていいし、朝の忙しい時間でもシュッっと一吹きするだけで濃密な炭酸の泡が出ると人気で、テンデシカは朝晩使っても1本で約1ヶ月ももつんです。

 

「1ヶ月に1本買うならちょっとでも安く買いたいな・・・」

 

という方にテンデシカをおトクに購入する方法があります。 みんな敬遠しがちなんですが、定期コースを申し込むのがオススメです。

 

定期コースを申し込むと、初回が半額になるからです。2回目以降も通常価格の5%OFFで買うことができるので、結構お得。

 

ここで敬遠しがちなのは、途中で定期コースの解約が出来るのかどうかということ。

 

テンデシカを販売する健康コーポレーションの公式サイトの規約には、テンデシカが届く10日前までに連絡すれば、お休み出来ると記載がされています。

 

解約に関しては記載がされていませんが、10日前までにお電話して頂けたら解約が出来るということでした。これであんしんして購入が出来そうですよね。

 

あなたもテンデシカでツルツルのお肌になってみませんか?