ファーストクラッシュの販売店はどこなのか

当ブログでは、ファーストクラッシュについて、いろいろ紹介しています。

 

まずはファーストクラッシュはどこで買えるのかとうことからいきます。

 

ファーストクラッシュは、楽天やアマゾンでは、2013年11月2日現在、販売されていません。

 

他の通販サイトでも販売されていませんので、公式サイトのみ購入が可能です。

 

公式サイトで購入となると、価格が高そうに思われますが、30日間のトライアルセットを購入すると、価格も60日間に比べて安く気軽に試せると思います。

 

30日間のトライアルセットは、公式サイトでも買えるんですが、公式サイトは60日間のトライアルセットを推していて、30日間のトライアルセットが、一見どこで買えるのかわからなくなっています。

 

ファーストクラッシュは、定期コースでしか買えなくなっています。

 

30日間のトライアルセットなので、効果がなければ、この定期コースを解約しちゃえばいいと思います。

 

解約の方法は、カスタマーセンターに電話をするだけです。

 

効果があったら2回目以降は定価の、25%OFFで購入が可能なので、オトクに購入が可能になっています。

 

このようにファーストクラッシュは、公式サイトのみで購入出来て、定期コースでの購入になるけど、解約が可能なので2回目以降、オトクに購入が可能なんです。

ファーストクラッシュの@コスメの口コミ

ファーストクラッシュを購入された方の口コミを、@コスメで調べてみました。

 

@コスメの口コミを引用してご紹介します。

 

 

【41歳 女性の方】

 

今までのニキビケアは刺激が強いので、肌がすぐに乾燥してしまいます。
ファーストクラッシュは、刺激もなくて肌が潤うし、ニキビもできなくなってきました。

 

私は胸や背中のニキビにも効果がありました。

 

気になるニオイも、柑橘系でさっぱりしたニオイなのでいいですね。

 

ただ購入する方法が定期購入しかないのが面倒。
もうちょっと気軽に買えたらいいのになぁと思います。

 

 

【20歳 女性の方】

 

ニキビケアでお試しに、トライアルセットを購入しました。

 

ファーストクラッシュは、洗顔すればニキビケアになるので、特に面倒なことはないですね。
使ってみましたが、肌への刺激がなく、優しい感じです。

 

まだ使って1週間ですが、ニキビの赤みが抑えられてきてだいぶ落ち着きました。
もう少し使ってみて、また買うかどうか決めたいと思います。

ファーストクラッシュの悪い点はないのか

ファーストクラッシュには、悪い点はないのでしょうか?

 

ファーストクラッシュの悪い点は、

 

@ 定期コースでしか買えない
A 公式サイトは60日間のトライアルキットを推している

 

この2つです。

 

ファーストクラッシュは定期コースでしか買えないようなんですが、実はこの定期コースは、解約をすることが出来ます。

 

カスタマーセンターに電話で連絡をすれば、解約が可能です。

 

また、ファーストクラッシュは返金保証も付いているので、気軽に試すことができるんです。

 

公式サイトは、60日間のトライアルキットを推していますが、実は30日間のトライアルキットもあります。

 

30日間の方が価格が安いし、お試し期間も短いので、手頃なセットです。

 

当ブログで紹介しているのはすべて、30日間のトライアルキットですので、お得に購入することができます。

 

このように、ファーストクラッシュには悪い点がありますが改善点もありますので、返金することも出来るので試されてみてはどうでしょうか?

ファーストクラッシュで白斑や副作用がでたりしないのか

ファーストクラッシュは洗顔だけでニキビ予防ができると話題ですが、初めてお使いになる方には、気になるのが白斑や副作用ですよね。

 

そこで、ファーストクラッシュには副作用がないのか調べてみました。

 

まずは成分などから。

 

● サリチル酸
● グレープシードオイルなど、8つの天然植物成分配合

 

ファーストクラッシュにはこのような成分が含まれています。

 

またノンオイリーで無着色です。

 

上記が主な成分ですが、他にも成分について気になる方は公式サイトにも掲載されていますので、ご確認して頂けたらと思います。

 

@コスメなどでいろいろ調べてみましたが現時点では、白斑や副作用などの報告は見当たりませんでした。

 

万が一、ファーストクラッシュがお肌にあわなかった場合は、あんしんの保証制度がありますので、難しく考えなくても気軽にニキビ予防にお試し頂けると思います。

 

日本人の繊細な肌向けにこだわった成分が配合されているファーストクラッシュで、ニキビ予防をはじめてみませんか?

ファーストクラッシュと他のニキビケアとの違い

最近では様々なニキビ予防商品がありますが、
ファーストクラッシュと他のニキビケアとの違いをまとめました。

 

他のニキビケアの多くは、

 

● 洗顔料と化粧水を併用してのニキビ予防
● 肌がつっぱり、潤いと保湿に欠ける
● 全額保証制度がない
● ニキビケアに時間と手間がかかる

 

だいたいこんな感じの効果やサービスなんですが、ファーストクラッシュは、

 

◆ 洗顔だけのワンステップケア
◆ トリートメント効果で肌を保湿
◆ 30日間のあんしん全額保証制度がある
◆ シンプルケアでニキビ予防ができ男性でも使いやすい
◆ 化粧水などがいらず、経済的
◆ 体験者の満足度が90%と高い

 

これがファーストクラッシュと他のニキビケアとの違いです。

 

ファーストクラッシュは、洗顔だけでニキビ予防ができ、お肌にも潤いをあたえてくれるので、育児で時間がとれない主婦の方や仕事で忙しい方にもオススメなんです。

ファーストクラッシュは効果があるのか

最近巷で人気のファーストクラッシュには、どんな効果があるのかをまとめていきます。

 

ファーストクラッシュはニキビに効果が期待できるんですが、ニキビができはじめた頃に効果が期待できそうです。

 

ニキビが赤くなっていたり黒ずんでいたり、ニキビが進行してしまっている場合は、効果がない場合もあります。

 

自分に効果があるのかどうかは、使ってみないとわからないこともありますが、@コスメにたくさんの口コミが寄せられていますので、参考にされるといいでしょう。

 

また当ブログでは効果がなかった時のために、ファーストクラッシュの30日間トライアルキットをおすすめしています。

 

公式サイトでは60日間のトライアルキットを推していますが、期間が短い方が安いのでおすすめです。

 

30日間のトライアルキットなのに、定期コースでしか買えないんですが、解約が可能なので、あんしんして使用されるといいでしょう。

 

このようにファーストクラッシュの効果はニキビの初期に効果が期待できそうで、@コスメの口コミを参考にしてから購入されるといいでしょう。