皇潤プレミアムの品質

みなさんは、健康のためにサプリメントを飲むならどんなことに注目しますか?

 

● 効果
● 価格

 

この2つは誰もが気になるポイントだと思います。 確かにそうですが、もうひとつ大切なポイントがあります。それは品質です。

 

もし、効果が実感できて価格も手ごろなサプリメントがあっても、原材料や作り方が安全でなければそれは健康のためのサプリメントとは言えないと思います。

 

そこでおすすめしたいのが皇潤プレミアム。

 

皇潤でおなじみのエバーライフの新商品で、皇潤が進化したものです。

 

皇潤プレミアムは

 

◆ 健康食品の安全性自主点検認証制度

 

で認定登録を受けています。

 

これは原材料や商品の安全性についての自主点検が、認証機関が定めた基準に沿って適切に実施されたことを第三者の認証機関が確認する制度です。

 

皇潤プレミアムのように、原材料や製法が安全なものだと認められているサプリメントをオススメします。

ビタミンD3の働きとは

皇潤プレミアムには、栄養機能成分であるビタミンD3が配合されています。

 

そこで、ビタミンD3が、体内でどういった働きをするのかご紹介します。

 

ビタミンD3は筋肉や血液中のカルシウム濃度をコントロールしてくれます。またカルシウム不足のときには、骨からカルシウムを補なう働きもあります。

 

ビタミンD3が体内で不足すると、カルシウム濃度がうまくコントロールできません。 ビタミンD3の不足が続いた結果、骨が弱くなって骨粗しょう症などの原因になってしまいかねません。

 

ビタミンD3の不足だけでなく、年齢を重ねると骨密度が低下し、骨粗しょう症になりやすいことがわかっています。 なので長く健康でいるためには、できるだけ自分でビタミンD3を摂取することが大切なんです。

 

そこで皇潤プレミアムには、骨のために大切なビタミンD3の他にもiHAや低分子化ヒアルロン酸といった成分が贅沢に配合されているんです。

皇潤プレミアムの感想や口コミ

皇潤プレミアムを購入された方の感想や口コミが気になったので調べてみました。

 

【40代・男性の方】

 

膝関節の痛みが治らないという母に贈りました。
以前から購入して送っていますが、医者のヒアルロン酸注射で改善しなかった痛みが改善されたらしいです。
少し高いですが、大事な母親に定期的に送っています。

 

 

【70代・女性の方】

 

ひどい関節痛で悩んでいて、半信半疑で飲んでみると2週間もしないうちに痛みが消えていました。
皇潤プレミアムと似たような安い製品も飲みましたが全然だめでした。

 

 

【年齢・性別不明の方】

 

80歳過ぎの母が、膝が痛くなった4、5年前から飲み続けています。
膝が痛くて歩くのが辛そうだったのに、今は嘘のように歩けています。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

飲み始めてすぐに効果が出る人や半年以上たって効果を実感する人など、効果の感じ方には個人差があるようです。

 

また、親御さんへの贈り物という人もかなりたくさんいるようですね。
皇潤プレミアムを贈って、親孝行してみませんか?

 

皇潤プレミアムのヒアルロン酸の含有量は

皇潤プレミアムは皇潤よりも、低分子化ヒアルロン酸が約20%も増量されています。

 

一般的に食物に含まれるヒアルロン酸が体内に吸収されにくいのは、分子が大きいためだといいます。

 

皇潤プレミアムは独自の技術で分子が大きく、吸収されにくいヒアルロン酸を低分子化することに成功しました。 貴重な原料で丁寧に製造された低分子化ヒアルロン酸を使っているやめ、ヒアルロン酸を無駄なく吸収できるのです。

 

また、皇潤よりも低分子化ヒアルロン酸を約20%増量しているため効率よく、より多くのヒアルロン酸を摂取できるといえます。

 

ヒアルロン酸は、年齢を重ねるごとに減少してしまう大切な潤い成分なので、より手軽にヒアルロン酸が補えるのは嬉しいことですよね。

皇潤プレミアムはこんな方にオススメ

関節痛などの症状の改善などに効果が期待出来る皇潤プレミアム。

 

名前はよく聞くけど、どんな人に効果が出あるの?

 

という人もいるでしょう。

 

皇潤プレミアムをおすすめしたいのはスバリこんな人。

 

● 外出がつらくなった
● 長時間の移動はもっとつらい
● 正座すると足が痛い
● 階段が憂鬱
● 孫のだっこがつらい

 

当てはまるものがひとつでもあれば、皇潤プレミアムを試してもらいたいです。

 

これらの悩みの原因は、年齢を重ねる上でのヒアルロン酸の減少。

 

ヒアルロン酸は体を衝撃から守り、動作に大きく関係する体にとって大切な潤い成分です。

 

ヒアルロン酸は年齢とともに減少し、60歳では20歳の時の4分の1にまで減ってしまうというデータがあります。

 

毎日ヒアルロン酸を定期的に摂ることが改善策になりますが、食事だけでヒアルロン酸を補うのは難しいでしょう。

 

皇潤プレミアムは低分子化ヒアルロン酸が配合されているので、効率的にヒアルロン酸が吸収できます。

 

さらに体の動作に必要な成分も贅沢に配合されているんです。

 

あなたも手軽に飲むだけで関節痛などの悩みが解消出来るかもしれない皇潤プレミアムを試してみて、毎日元気に過ごしてみませんか?