アスタリフト 年齢肌 合うのか

アスタリフトは年齢肌に合うのか

当サイトの年齢肌化粧水ランキング第1位のアスタリフトは人気がありますが、自分の肌に合うのか気になりますよね。

 

そこでアスタリフトが、どんな肌にオススメなのかまとめてみます。

 

まず成分の面から考えていきましょう。
アスタリフトのメイン成分である、

 

アスタキサンチン

 

 

です。

 

アスタキサンチンは合成物質かと思いきや、実は天然の色素なんです。
カニやエビを茹でると赤くなりますよね?あれはアスタキサンチンによるものです。

 

合成物質は避けたいという方にも使えそうです。

 

またアスタキサンチンは、老化の原因になる活性酸素を抑制する抗酸化作用にも優れています。
アスタキサンチンの抗酸化力はなんとビタミンCの1000倍とも言われています。

 

抗酸化力が高いといわれているフラーレンですらビタミンCの172倍なので、アスタキサンチンの抗酸化力はフラーレンをも超えるということです。

 

抗酸化力が高い年齢肌用の化粧水が欲しいけど、ビタミンC配合のものもフラーレン配合のものも肌に合わなかったという方も一度、アスタリフトを使ってみてもらいたいですね。

 

口コミの中にも、

 

 

アトピー肌だけどアスタリフトは問題なく使えた

 

という方がいましたが、逆ににきびがいっぱいできてしまったという方もいたので、やはり実際に使ってみないと合う合わないがわからないこともあります。

 

そんな方のためにお得なトライアルセットがありますので、この機会に試してみて損はないと思います。